2017年出演情報 !!

live_10th_anniversary_tkmst@yahoo.co.jp
高橋卓士メルマガ登録お待ちしております^^
takuji-ticket@excite.co.jp
こちらに お名前 郵便番号ご住所 電話番号 を書いてメールをお送り下さい。


2017年 2月

2017年2月12日日曜日 10時30分開演 (10時開場)
【0歳の赤ちゃんから大人の方までみんなが楽しめるミュージカルコンサート】〜アニマルプラネットからこんにちは!
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール 渋谷駅から徒歩5分
出演 関根麻帆・高橋卓士・増田朱紀・小笠真紀
・石川容子〜ピアノ・冨樫亜紀〜チェロ・テオクソン〜ドラムパーカッション
全席自由席 大人前売り 2000円 学生 1000円 0歳〜未就学児 500円
当日チケット(当日預かり含) 2500円 チケット枚数限りがありますので、お買い求めはお早めにお願いします!
セブンイレブン・サンクスでもお買い求め可能です!
かぷりっちょ★ミュージカルコンサート2017冬
・Pコード:455141
・販売用URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1651450

2017年2月23日(木)〜27日(月)
『トラブルショー』
脚本・作詞・演出/竹本敏彰 作曲・編曲/木村直樹 作曲・音楽監督/玉麻尚一 振付/谷内雪
  CAST
高橋卓士 谷口浩久 宮川 浩 寿ひずる 真樹めぐみ 金すんら 輝海健太 岡 智 森山大輔 今村洋一 以下省略
 
【会場】 光が丘 IMAホール 都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」A4出口 駅ビルIMAの4階
【チケット】 SS席 8,000円/S席 7,000円/A席 6,000円
お名前 ・公演日時 ・席種と枚数 ・チケット送り先ご住所 をご記入の上このアドレスにメールをお送りください
takuji-ticket@excite.co.jp
 
劇団水中ランナー第七回公演 「つぎはぎ」
2017年3月29日(水)〜4月2日(日)
劇場:八幡山ワーサルシアター
男が書類にサインする。 それを見守る人々。 幼少期を共に暮らした者たちが織りなすつぎはぎの物語。
[キャスト] 高橋卓士 遠山さやか 高橋玄太 上田うた 天野なつ子 堀之内良太 江島雄基 栗栖裕之 花田裕二郎 川村美喜
[楽曲提供] 白濱賢吾
[タイムスケジュール] 3月 29日(水)19:30〜 30日(木)19:30〜 31日(金)14:00〜/19:30〜 4月 1日(土)14:00〜/19:00〜 2日(日)12:00〜/16:00〜
[チケット] 前売り3,800円/当日4,000円 初日割引(3月29日) 3,500円 (全席自由席)
チケット予約開始:2月20日(月)12時〜

[スタッフ] 作・演出 堀之内良太
楽曲提供 白濱賢吾
照明       木村琴乃
音響       櫻井幸太
運送       明和運輸株式会社
宣伝美術 しの
7月〜11月

『ビリーエリオット』
加藤航世 木村咲哉 前田晴翔 未来和樹 / 吉田鋼太郎 益岡 徹 / 柚希礼音 島田歌穂 久野綾希子 根岸季衣/藤岡正明 中河内雅貴/小林正寛/栗山 廉(K バレエ カンパニー) 大貫勇輔
プレビュー公演  2017年7月19日(水)〜7月23日(日)劇場;TBS 赤坂 ACT シアター
東京公演      2017年7月25日(火)〜10月1日(日)劇場;TBS 赤坂 ACT シアター
大阪公演          2017年10月15日(日)〜11月4日(土)劇場;梅田芸術劇場 メインホール
 
 

| | コメント (4)

3月水中ランナー『つぎはぎ』

すっかり情報を載せるだけの場所になっていますが、、、、

情報載せます^^
今年の3月末から4月頭にかけて、水中ランナーの芝居にまた出演できることになりました!!
いやー嬉しい!!
去年の『四月の魚』はすごくやりがいのある役で、いい時間を過ごせたので^^
今回もいい作品になりそうですので、皆さまお楽しみに!!
チケットの発売は2月中旬になりそうですー!
さて詳細を、
劇団水中ランナー第七回公演
「つぎはぎ」
2017年3月29日(水)〜4月2日(日)
劇場:八幡山ワーサルシアター
男が書類にサインする。
それを見守る人々。
幼少期を共に暮らした者たちが織りなすつぎはぎの物語。
[キャスト]
高橋卓士
遠山さやか
高橋玄太
上田うた
天野なつ子
堀之内良太
江島雄基
栗栖裕之
花田裕二郎
川村美喜
[楽曲提供]
白濱賢吾
[タイムスケジュール]
3月
29日(水)19:30〜
30日(木)19:30〜
31日(金)14:00〜/19:30〜
4月
1日(土)14:00〜/19:00〜
2日(日)12:00〜/16:00〜
[チケット]
前売り3,800円/当日4,000円
初日割引(3月29日) 3,500円
(全席自由席)
チケット予約開始:2月20日(月)12時〜
[スタッフ]
作・演出 堀之内良太
楽曲提供 白濱賢吾
照明       木村琴乃
音響       櫻井幸太
運送       明和運輸株式会社
宣伝美術 しの

| | コメント (0)

もう明けたけど、2016年振り返り。

皆さま 明けましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

2017年初日からインフルで倒れております、インフルたくじです。

2016年は一年間ほぼ休みなく色々な舞台に立たせてもらった一年でした。

さて、何をやったか記録のためにも振り返っておきましょう^^

1月2月は『DNA-SHARAKU』 

Img_6729 Img_6892

最高の面子でした。楽しかったなーみんなで地方行けたの^^

ナオトとはすっかり友達になりましたよ^^

1月に雅登と『メルマガ会員限定新年会』

Img_6742

糸井重里さんのカレーの恩返しは入れすぎ注意、ということを学びました。

2月 安宅丸『花魁の宴』

Img_6959

久しぶりの安宅丸、また人間力を鍛えられる楽しい時間でした^^

今年もやれるかなー。

3月 水中ランナー『四月の魚』

Img_7047 Img_7042

念願の栗栖との初共演、がっつりからみ。

四季の同期でふざけ倒してた時代から10年かな、、大人になったなー^^

やってみたら栗栖だけじゃなく水中ランナー全体にすっかりハマってしまった。

座長の本はドンドン面白くなってますからねー。

乞うご期待!!

4月 ソロLIVE でも一人はこわいから友達呼びます!!

 ~そうなるともはやソロLIVEとは言えない~ 』

20160403_986

仲間っていいよね。

5月『BKLYN』

Img_7198 Img_7187_2

2016年個人的大賞です!!12年前にNYで見て感動した作品のとてもいい役で出演させてもらえるとは、

この場を作って僕を選んでくれたおっくんに感謝です!!

6月~10月『エリザベート』

Img_8128

戦い抜きました。長い長い戦いだった、、、

この写真は千秋楽を終えてみんなでごうさんの髭の断髭式を行ったあと^^

11月ソロLIVE『 でもやっぱり仲間を呼びます、もうソロLIVEと言わず主催LIVEと呼ぼうか、、、 』

Img_8286

やっぱりさ、、、、仲間っていいよね^^

12月『snowmango』

Img_8541 Img_8607

かわいい子供達と共に年末いい時間でした^^

福井さんとの例のシーンは舞台上で自由に存在することを感じられる幸せな時間でした!

やりましたねー、いやーやった!!

そうそう、エリザ中にいくのイベントやらTVやらもやりましたね。

そりゃインフルエンザなるわ^^

でも一つ一つ全力でやりましたよ、それだけは胸を張って言えます、

そして昨年一年間、舞台を見にきてくださった皆さま、

本当に感謝しております!!

去年一年かん舞台に立って、再確認出来てきたのは。

準備して準備して準備して、その上で全てを捨てて舞台上で相手に集中できた時は本当に自由になれる瞬間がある、ということですね。

理屈ではわかってたことだけど、実感として何回かその感覚を得られたのはとても大きかったです。

今年、その瞬間が訪れる回数を少しでも増やせるように頑張っていきます!!

よーし、まずはインフル直さないとね。

2017年皆さまにとって幸せな一年になりますように^^

たくじ

| | コメント (0)

「SNOW MANGO」

2016/12/24(土) 〜 2016/12/27(火)
ミュージカル 「SNOW MANGO」
の先行予約が始まります^^

福井さん主演のオリジナルミュージカル!!

どうやら20代半ばの青年の役なようです。
ちょっと若返らないと^^

演出の保科さんとは昔ストレートプレイを一緒に作ったことがありますので、面白い作品にしてくれる自信ありです!!

年末の忙しい時期ですが、見に来ていただけたら嬉しい限りです!!

ご予約心よりお待ちしております!!

たくじ

【公演概要】

ユアストーリー プロデュース

ミュージカル

「SNOW MANGO」

今年のクリスマスはこの作品で一年をしめくくる?Thumbnail_snowmango

北海道 十勝で実際に生産されているマンゴー「白銀の太陽」の誕生物語をモデルに、北の大地でのマンゴー作りに人生を賭けた人々を描くオリジナルミュージカル。

「カンブリア宮殿」でも紹介された実話をもとに、人と自然と宇宙のおりなすクリスマスファンタジーとして新たな世界を創り上げます。

演出     保科由里子

脚本・作曲  まきりか

<キャスト>

福井晶一
野田久美子 高橋卓士 多岐川装子 三戸大久

小野梓 小薗由花 片山佳音 神元心花 亀山めい 神田真歩 喜多海斗 久保寺さくら 黒川胡桃 黒瀬空良 小林諒音 佐々野愛梨 代彩乃 田口凜奈 田邊仁愛 豊岡咲貴 春山さくら 松本耀 宮島里奈 三好優佳 吉村宇楽 渡辺菜花(子役50音順)

<公演概要>

2016/12/24(土) 〜 2016/12/27(火) 全7ステージ
会場:博品館劇場

タイムテーブル:
12月24日(土)17:00
12月25日(日)13:00/17:00
12月26日(月)15:00/19:00
12月27日(火)13:00/17:00


<チケット情報>
チケット一般発売日:2016年10月15日(土)10:00〜
チケット料金: 全席指定 \7,500

http://ticket.corich.jp/apply/78042/027/
こちらからご予約いただくと高橋卓士扱いでご予約いただけます。

*お支払い方法は振り込みと当日清算をお選びいただけるようになっておりますが、全て事前のお振り込みで対応させて頂きます。

*また、チケットのお渡しについては当日開演の30分前より劇場受付となります。事前の郵送については原則承りかねます。

*今回のチケットに関しましては、高橋卓士チケット事務局ではなく、ユアストーリ事務局が行います。

☆4歳以下のお子様は観劇不可とさせていただきます。ご了承ください
☆お子様の膝上鑑賞は不可。チケットをお求めください。
☆お申込み後のキャンセル変更は承りかねますので予めご了承ください。

<スタッフ・協力>

振付    原田美穂
歌唱指導 鈴木結加里
衣装    ゴウダアツコ
美術    大島広子
音響    小川陽平
照明    太田安宣>

企画制作 ユアストーリー
主催 SNOW MANGO製作委員会


<お問い合わせ先>

SNOW MANGO製作委員会
snow@yourstory.in.net

公式facebook
https://www.facebook.com/SnowMangoMusical

公式Twitter
@yourstory_mr

なんだか細かくてすみません!!

是非是非見に来ていただけたら嬉しいです^^

たくじ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月12日 LIVEやります!

皆さま、暑い毎日元気にお過ごしでしょうか??
ずいぶん久しぶりのブログ更新、、、 HPが使えなくなってしまったのでこちらに情報を載せますね^^

2016年11月12日【土】LIVEやります!!
最高の仲間達と皆さまに楽しんでいただけるLIVEを作ります!!
今回はいつものメンバーにプラスブルックリンで最高の歌を聴かせてくれた島田を呼びます^^もちろん歌ってもらいましょうあの曲を!!びっくりするくらい上手くて熱いですよー!
昼夜また内容を変えてお送り致します!!!
まだまだ下手くそなギターも練習しまくってなんとか披露したいと持っております。
博多でトラベルギターも買って練習しておりますので^^
お時間合いましたら是非どちらもご覧ください^^

高橋卓士 ソロLIVE!!
『 でもやっぱり仲間を呼びます、もうソロLIVEと言わず主催LIVEと呼ぼうか、、、 』
2016年11月12日【土】
15時開演 夕の会 guest 石井雅登 栗栖裕之  島田彩 and more kamo
19時開演 夜の会 guest 石井雅登 栗栖裕之  島田彩 and more kamo

【チケット】
takuji-ticket@excite.co.jp
チケットはこちらにメールをお願い致します。
【場所】 高円寺スタジオK 東京都杉並区 高円寺南4丁目39-17 高円寺駅徒歩5分
【料金】 前売り 4000円 当日4500円 / 全席自由
  開場は開演の30分前です

お名前とお電話番号、枚数、夕方or夜or両方 を明記してお送り下さい。
takuji-ticket@excite.co.jp

※当日受付清算なので予約だけして頂いて当日お越し下されば大丈夫です。
ご予約のメールお待ちしております!!
Fullsizerender_2_3
Fullsizerender_3


LIVEとは全然関係のない今日食べてきた美味しいお店の写真^^

| | コメント (0)

«東京トシムリンランド